スポンジのように吸収する

素直に吸収。心や体に美しいものを。。。

2023-01-01から1年間の記事一覧

トイレの配管に悩む人求む。

今回は、自分の身に起こらないようで起こる 『トイレの排水管のつまり』 についてお伝えします。 少しでも皆様の困った時の力に なればと思います。 先日、我が家のトイレが詰まりました。 それも突然でした。前触れはなく。 急に排水後、トイレの水が ブク…

必須!ブライダルフェアへの参加!

今あなたの不安はこうではないですか。 「式場の決定に迷っている。」 「以前から決めていた式場はあるけど他も見てみたい。」 「ほぼほぼ気持ちは決まっているが気になる会場を雑誌やネットで見つけてしまった。」 「雰囲気や全体のイメージがわからなくて…

◆鶏ハムなら低温調理器◆ オススメポイント3点

「どうして胸肉食べる人はこの調理器に辿り着かなかったの??なんで?」 これが初めて低温調理器を使用した時の感想です。 私も今まで鶏むね肉を使用し、鶏ハムやサラダチキンを300回以上は調理してきましたが、意外と難易度が高い料理であると感じています…

結婚式ムービー作成時の注意点

結婚式のムービー作成を迷ってる人に伝わればと思います。 昨今SNSの普及で動画や映像はかなり身近なものになっています。 ただ、大切で貴重な場面においては別物ではないでしょうか。 特に結婚式において。 『一生に一度の晴れ舞台』 誰もが綺麗に残したい…

婚約指輪を選ぶ時の注意点3つ。

婚約指輪を選ぶ際にはズバリ3つ。 予算 デザイン 質 これを注意してもらえればOKです。 順番に書いていきますね。 1.予算について やはりお買い物なので一番重視するのは予算です。 しかし、初めての事ですし、価格もなんとなくしかわかりません。一月の…

スマ婚に合わせたスマ婚活

今皆さんは結婚についてどうお考えですか。 ハッキリ言いますね。今の時代、 「何かのきっかけで偶然にも運命の人と出会って、そのままあれよあれよと運任せで結婚できる。」 なんていう事を考えてたら婚期は逃します。 こういったサクセスストーリーが少な…

AppleWatch用レザーバンドのおススメポイント5つ

ズバリこの5つです。 かわいい 普段の服装に合わせやすい 革の味が出てくる 高級感がある。 メカニカルな文字盤との相性が意外に人目を惹く しかし、わかってても実行できないのが人間です。 現在、AppleWatchのバンドを純正のものから買い替えようか迷って…

心に笑いを取り入れ幸せホルモンを…

「笑いの解剖」 今回はこちらの書籍を読んで感じたことをお伝えします。 まずは、笑いに対しての私自身の思いをお伝えしたいと思います。 しかし、それには関心がないという方は下記へ呼び飛ばしてください。(笑) お笑いに興味を持ち始めていたのは、 小中…