スポンジのように吸収する

素直に吸収。心や体に美しいものを。。。

ピタっ。世界は変わる

ブルートゥースイヤホンを買わなくて音は語れない。

☆☆☆メリット☆☆☆

  1. コードありより落ちない

  2. 荷物の取り回しにコードが絡まないから心のストレスなし。
  3. 首より下の動作の影響を受けない。
  4. 音の伝わりは、コードの時よりフィット感があるから同等レベルかそれより少しいい。高額の物ほど音は良質
  5. 再生・停止・早送り・巻き戻しは耳で操作できる。
  6. スマホをバッグやポケットから出さなくても良い。(スマートウォッチがあればなおいい。)
  7. コードが汚れる、変色する等コードへの心配はもちろんない

×××デメリット×××

  1. 充電必須のため作業は増える。ただ一回すれば充電は2週間位は気にせず使える。
  2. イヤホンを外す際に落とす事はある。
  3. 格安イヤホンを狙うと音が悪い。3000円程度のものはどこかに難あり

最近になって、やっと、使用者が増えてきたBluetoothイヤホン。私も使用していますが、当初は絶対すぐ落ちるとか音が悪いとか不安要素がたくさんありました。しかし物は試しです。安めの物を購入してみると本当に落ちないし音もしっかりと聞けます。なんでもっと早く購入しなかったんだと後悔しました。もし、迷っていいるのであれば絶対に買うべきです。コード派というあなたは、誰かに貸してもらって試してみるとすぐにこの意味が分かってもらえるでしょう。

イヤホンのフィット感に関しての研究開発が格段と進んでいるのでしょう。少し前のイヤホンを使い続けているあなた、使ってみると本当に進歩を体感できます。是非通勤、トレーニング、ジョギングの際に使用したいと思う方は試してください。

何気ないアイテムですが、音楽、ポットキャスト、ラジオ、音楽媒体等は生活から外せないというあなたには、ぜひぜひゲットして頂きたいです。また、家族、友人、彼氏彼女へのプレゼントとしていかがでしょうか。

 

Bluetooth#プレゼント