スポンジのように吸収する

素直に吸収。心や体に美しいものを。。。

12月のこだわり⛄

どうもこんにちわ。👏👏👏👏👏👏

『12月になると後悔の意見しか出てこないの何故??』

みなさん一年間、一所懸命に過ごしてきたのに、なぜか年末になると少し焦りを感じ悲観的な意見を言うことが多くないですか?ですが、誰しもみんな大なり小なり幸せと良い経験をして過ごせてこれたと思います。自分自身に金をあげて来年はもっと輝く金メダルを与えられるよう、有意義な生活を送ってください。

 

12月のこだわりについて。。。

冬になったら絶対にユニクロの超極暖を上下、靴下を履くことがこだわり、つまり冬のルーティンとなっています。

そして、今期はさらにたまたまレグウォーマーをワークマンで購入することがあり履いていますが、これがもう最高にヌクヌクして気持ちがよいです。例年靴下を履いて寝ていましたが、今年は無しでレグウォーマーで乗り切れるくらいです。

一度気持ちよさを実感できれば少しくらい面倒であっても身につける習慣は定着します。寒いよりはマシ!っていう気持ちが勝るだけだと思いますが。www

このあったたかさ追及のこだわりのおかげで冬も寒さに怯えず、仕事も趣味もファッションも楽しむことができています。

下着こそこだわる。一番身近なものにこだわる。意外とおろそかにしていませんか。よかったら参考にしてみてください。

以上、超極暖+レグウォーマー激推し記事でした!!

 

 

#超極暖#レグウォーマー