スポンジのように吸収する

素直に吸収。心や体に美しいものを。。。

MY PROTEIN を知っていますか????

f:id:sponzz:20211230071011p:plain

MY PROTEIN

プロテインを飲むなら絶対に(通称マイプロ)です。

1⃣コスパが最強

2⃣がおいしい

3⃣商品ラインナップが豊富

これが私のおすすめ三大理由です(^^♪

マイプロテイン|ヨーロッパ売上No.1プロテイン通販

 

他にも愛用していていいなーと思う点をいくつも上げさせてもらいます。

参考にしていただいたら♪♪

 

 

  • 包装がシンプルでおしゃれ
  • 初回特典がお得
  • 割引率がかなり大きい
  • 海外というイメージの味ではない
  • 愛用者に有名トレーナーが多く安定感大
  • LINE でタイムリーなセール情報が届く
  • 本格的な方でも、ゆるトレーニングの方でも使いやすい
  • 一定価格以上購入で想像以上のプレゼント
  • ウェアも充実し素材も◎

 

上記の三大理由の1⃣について

プロテインを摂ることが大事だとわかっていても、やはり食事だけでは必要量が摂取できない時もあります。

そういった際に、足りないタンパク質をドリンクで補います。

できれば経済的の方がいいですよね(^^)/続けられる事にも繋がります!

1杯:60円~70円!!

日本のメーカーのものは一杯100円程度するため、学生さんや若い子達にはちょっと可哀想です。100円✖️30日で1カ月3000円の出費ですからねー(°▽°)

服買えるやん!

てなりますよね?( ;∀;)

f:id:sponzz:20211230074423p:plain

 

続いて2⃣もついて、単純に美味しい!

あるあるですが、プロテインを一回でも飲んだことある人は、粉っぽいとか独特なたんぱく感が苦手という人がいると思います。

ですが、マイプロはそんなことありません。

とくに

チョコレート味

はおススメです。

牛乳や低脂肪乳飲料で溶かすとデザートの一つにもなるくらいです。

3時のおやつにもってこいです(^_-)-☆

安いのはいいけど不味い。。。これは捨てがたい所です。

確かに味は個人の好みがありますが、一度試して実感できるほど美味しいです。

それに試しやすい価格にもなっていますので、「とりあえず。。。」という気持ちでいかがですか??

f:id:sponzz:20211230074003p:plain

最後に3⃣について

プロテインドリンク以外にも、

オートミール

ビタミン、

レーニングウェア

等トレーニングには必要なものが大体揃っています。

ここで買い揃えて「いざ出陣!」とトレーニング始めるのもコスパ◎でいいと思います(#^.^#)

ちなみに私は、アミノ酸、オメガ脂肪酸、ウェア、リストバンドなどなどいろんなものを買ってきましたが失敗はありません(*^^)v

 

タンパク質の重要性

は他のブログにも書いてますのでよければお読みください。

最後まで熟読ありがとうございました☆(^^)/

 

購入がチラついた方は(#^.^#)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓